本日体験入店!!

久しぶりの超・超・超ドM熟女!

時間目一杯めちゃくちゃにしてあげてくださいね♪


785

体験入店3



1

ありあ 43歳

T158cm B95(E) W62 H93


ドMな奥様が舐め回してご奉仕します!
とにかく強引に責められるのが感じるという

ドMな性癖の変態熟女です!

どうぞどうぞ
めちゃくちゃにしてあげてください!

喉の奥深くまで突いてあげてください!
それが『ありあさん』の悦びなんです

責められたら責められるほどに
アソコはビチャビチャに濡れまくり、
興奮し、感じだします

責められる度にヨガり、濡れまくるド変態

普通のプレイじゃ物足りないんです

しかもゴックン以外のほぼ全てのオプションが可能!
更にAFもOKという鉄板ぶり!

よだれを滴らせながらも必死に食らいつく!!
そんな強烈なフェラ!
ヒィヒィいいながらも止まらない全身リップの嵐!

我を忘れて求めてしまう!

そんなドエロでドMでド変態の奥様です!


★★体験入店割★★

お時間10分サービス!
コース料金3000円OFF!

■100分12000円■
■100分12000円■
■100分12000円■

※別途10%税・サービス料
※鶯谷駅限定です!!